トピックス

開催日開演会場出演(五十音順・敬称略)
2017.05.13() 14:00
18:00
四谷LOTUS(東京) 井坂瞳・植田ひかる・藤本彩花・古川由利奈・森島亜梨紗・吉岡麻耶
2017.4.19
ニコ生特番「Twinkle☆Girls 513直前ニコ生いちにさんしよ?さんの巻」(4.28金 21:00-)も放送決定しました!みなさんからのメールもお待ちしてます!
2017.4.1
開演時間、チケット情報を公開しました
ニコ生特番「Twinkle☆Girls 513直前ニコ生いちにさんしよ?の2」(4.14 21:00-)も放送決定!
2017.3.17
イベント情報を公開しました
ニコ生特番(3.31 21:00-)も放送決定!みなさんからのメールもお待ちしてます!
2016.8.26
「Twinkle☆Girls ばにらたると」は現在休止中です

更新情報

2017.4.19
引き続きニコ生特番「Twinkle☆Girls 513直前ニコ生いちにさんしよ?さんの巻」の放送も決定しました! 4月28日(金)21:00より放送予定。みなさんからのメール、お待ちしてます
2017.4.1
ニコ生特番「Twinkle☆Girls 513直前ニコ生いちにさんしよ?の2」の放送も決定! 4月14日(金)21:00より放送予定です。みなさんからのメールもお待ちしてます!
2017.3.17
5月13日(土)「Twinkle☆Girls Live~あなたと一緒♪つぅ 513編~」開催決定!
さらに3月31日(金)21:00よりニコ生特番も放送決定!みなさんからのメールもお待ちしてます!
2016.09.30
メンバーのプロフィール写真を更新しました
ツーファイブチャンネル
生アニメール